初めて風俗に行ってみたアラフォー男っ!!

今回はソープ、風俗の総本山!『吉原』についに、ついに行ってみる。

今までソープランドや風俗に行ったことがない、という人でもその『吉原』という名前くらいは聞いたことがあるだろう。

ただ『吉原』といわれる場所がいったいどこにあってどうやって行けばいいのか。

もちろんググッとすればすぐに調べられるだろうけど、少し丁寧にご案内してみよう。

walk to Yosiwara

~ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。~

 

1.吉原の基本情報

『吉原』と呼ばれるソープ街は住所で言うと、台東区千束3丁目、又は4丁目一帯を指します。

東京都○○区吉原、といった住所はありませんのでご注意を。

 

東京はJRや地下鉄その他私鉄が張り巡らされ、目的地の『最寄り駅』がいくつかあったりしますが、『吉原』には【しいて言えば】といった距離にしか駅がありません。

 

では、どうやってお店に行くのか…。

 

自分の車で行く以外には、基本的にお店の『送迎』を使います。

予めお店、女の子、時間を決めて予約をします。

予約の際に「送迎はご利用になられますか」とだいたい聞かれますので、利用する場合はお願いしましょう。

 

送迎を利用する際の駅は、昔は『鶯谷』が一般的だったかと思いますが、現在はJR『上野』(入谷口が多いかな)又は『日暮里』地下鉄日比谷線『入谷』『三ノ輪』銀座線『田原町』『浅草』東武線『浅草』つくばエクスプレス『南千住』といったところが指定されるようです。

 

それでもいきなり『予約』する勇気はないよ、やっぱりお店で写真を見てから決めたいよ、でも車は持ってないよ、そしてタクシー代も払いたくないよ、という方の為に、今回は『吉原』への徒歩での行き方】を公開しちゃいます。

 

 

2.吉原に歩いて行く

さあ、『吉原』に歩いて行くと決めたわけだけど、どうやって行こうか。

先ほど書いたいろんな駅がしいていえばの『最寄り駅』なんだが、モチロン徒歩ではチョット…、という駅も含まれている。

 

僕のような【アラフォーおやじ】でもかろうじて辿り着ける徒歩圏の駅といえば【地下鉄日比谷線『三ノ輪駅』】

今回は都心側から【日比谷線】に乗り込む。

因みに今日の僕は秋葉原から。

目的地の『三ノ輪』は秋葉原からだと北千住方面に乗り込んで4駅。乗り換える方が多そうな上野からだと同じくで2駅の場所にある。

 

さて、ほんの数分で『三ノ輪』のホームに到着。

地下鉄三ノ輪駅のホーム1

 

ホームに降り立ったら右方向へ。

地下鉄三ノ輪駅のホーム2

 

右方向に進んだ突き当り『出口3』を目指す。

※上野、秋葉原方面から乗り込む場合は進行方向の『前の方』に乗ると良いですよ。

明治通り方面改札出口3

 

出口3に辿り着いたらブリンッと迷わず階段を上りましょう。

明治通り方面改札

 

階段を上がった先は大きな交差点です。

大関横丁交差点

 

因みに『三ノ輪』の出口3の外観はこんな感じ。

地下鉄三ノ輪駅出口3の外観

 

『三ノ輪』の出口3を出たら大きな交差点をそのまま真っ直ぐ渡り、

渡った先の「すぐっ、そこっ♪」のコンビニを目指す。

渡った先の「あなたのコンビニ♪」を目指す。

経営統合でお店の名前が変わってました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ファミリーマート

 

そのコンビニが立っている角と、お向かいの赴き深い電気屋さん(跡?少なくとも開いているのを見たことないです。)の間の道を入って行く。

電気屋

 

その間の道を曲がって少し進むとこんな感じ…。

真っ直ぐな道

この一直線に、そして何もない道にやや心が折れそうになるが、歩き出すと意外と近い…はず、と言い聞かせつつ進んでみよう。

 

最初の信号を越えた先の左手には『小学校』

※なんとなく倫理的に画像は割愛です…。書いちゃいけないこと書いちゃいそうなので…。

もう少し進んだ次の信号の右手前にコンビニ。

関東ではなかなか見かけないコンビニですが、調べてみたら中国地方に多いコンビニのようです。

ポプラ

 

交差点を過ぎ、少し進むと左手にまたもや普段は見慣れないコンビニが。

こちらも調べてみて納得。上記のコンビニのグループ店みたいです。

スリーエイト

 

このコンビニを過ぎるといよいよターンポイント。

『飛不動前』という交差点に差し掛かかる。

左前に『郵便局』があるので、迷うことなく左にターン

郵便局

 

左に曲がるとこんな感じ。

工事も終ってきれいなマンションが立ちました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マンション

 

左に曲がったらしばらく進む。

 

うなぎ屋さんや下の酒屋さんを左に見ながら通り過ぎれば…。

マインマート

 

うっすら前方に見えてきました。

待ちに待ち焦がれた『ソープランド』の皆々様方。

吉原のソープランド街

 

看板さえ目に入ればこちらの物。あとはひたすら進むだけ。

揚屋町通り(揚屋通り)の入り口に無事到着しました。

揚屋通り

さすがにこの入り口に立つと、送迎のお車がひっきりなしに出入りしています。

この日は平日のお昼間。この時間でこの量ということは週末の夜ともなると如何ほどのものなんでしょうね。

※お嬢さん達の出勤送迎って場合もありますね。

 

因みにここまでの所要時間はおよそ『14分~15分』

写真を撮ったりしながらだったので、はやる気持ちに任せれば10分台も目指せなくはないかな。

 

と、書いてはみましたが、予約ができるなら当然『送迎』を使った方がいいです。

初めての人も通いなれた人も、折角の『吉原』

体力、気力そして精力。

力とつくものはなんでも残しておいて損はなし。

モチロン各お店の送迎は『無料』ですから。

 

 

さあ、次回はいよいよ『吉原ソープ』初体験。

どんなお嬢さんと、どんな楽しいひと時が待っているのでしょうか。

 

-次回予告-

~失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられない。~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男!!』

次回 『吉原ソープランド』編 1.お店選びの章で会いましょう。

 

吉原のソープランド情報を見てみよう!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ