初めて風俗に行ってみたアラフォー男っ!!

関東、関西いろんな地域の風俗、ソープランドに行ってきましたが、いよいよソープはもとより風俗の総本山『吉原』へ行ってみる。
今も昔も「男達」の心を掴んで離さない『吉原』いったいどんな体験ができるのでしょうか。

1.吉原ソープ-初代アラフォー男初めての吉原の巻-2016.07.19更新

 

2.吉原ソープ-2代目アラフォー男初めての風俗の巻-2017.04.11更新


1.吉原ソープ-初代アラフォー男初めての吉原の巻-

 

 

■1-1.お店選びの章2016.07.19更新

 

■1-2.予約と来店の章2016.07.26更新

 

■1-3.ご対面の章2016.08.02更新

 

■1-4.まさかの最後の章2016.08.09更新

 

吉原

 

■1-1.お店選びの章

~失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられない。~

そこに山がなくっても

寝苦しい夜や、まだ上着が必要な夜が交互にやってくるこの季節。前回までの『福原ソープランド編』『雄琴ソープランド編』を体験中に心に決めていたことを、いよいよ決行する時が来たのだ!と1人、勝手に思い更ける。

 

そう、関東某所のソープランドや、福原・雄琴といった関西のソープランドを体験してきたからには、やっぱりソープランドの代名詞『吉原』を体験せずして『ソープ』を語るなかれと。

笑止千万

もちろん、そんな硬いことは抜きにして、ただただ『吉原』に行ってみたいだけだったりもするけれど…。

※白状しましょう。だったりも、の「も」は限りなく薄い字でいいです…。

 

ではでは、いざ『吉原』に行くと決めてさてどうしましょうか、と。

 

まず今回は予約をして行こうと思う。

前回までの経験上という事もあるが(予約なしで伺ったソープランドのお嬢さんもそれはそれで素敵な子達でしたが。)、1番の理由というか、最大の理由【お店が多い】ってこと。

 

現在『吉原』にはおよそ140店舗のソープランドが営業中。

※2016年6月現在の情報です。

 

想像しただけでも分かりますが、この全てのお店の写真を見て回る、なんてことは不可能です。

仮にど~してもボカシのない写真を見ないと決められない!という人も、少なくとも3~5店舗位にはお店を絞ってから『吉原』に向かいましょう。

熟考

予約をするに当たってまずは価格帯を決める。

残念ながら140店舗分のお嬢さん達の写真を全て見るほど、暇と根性は持ち合わせていない。

 

『吉原』のソープランドは『総額』が80,000円以上の『高級店』から10,000円を切る『格安店』まで、価格帯だけをとっても様々。

先に女の子で選んでしまうと、当然価格の高いお店の方がカワイイお嬢さんの割合は高い。

※格安店にももちろんカワイイお嬢さんはいます。あくまでも個人的な感覚です。

 

自分の財布的に行けもしないお店のお嬢さんで「おっ、この子カワイイ!」ってテンションを上げてしまってもね…。

 

ただ、吉原ビギナーは【この価格以下】という決め方も実は危険。【この価格前後】位までには絞っることをオススメします。

もう本当にキリがないですから!

Girls-Fever

ということで、今回は『中級店』とか『大衆店』に部類されるお店にターゲットを絞る。

※最低料金の『総額』が25,000円~30,000円位のお店です。

 

これぐらいの絞り方では『吉原』にはまだまだお店が沢山ある。

 

次に選ぶのはお店の『コンセプト』であるとか『雰囲気』

在籍しているお嬢さん達の年齢層や、コスプレ店であるか否か等々。

これはもうビンビンウェブを筆頭とした風俗情報サイトや検索を駆使して1つ1つ確認していくしかない。

風俗情報サイトの場合、だいたいお店毎にメインのお嬢さん(看板!ってやつですね。)の画像が一覧ページに出ているので、パッと見で雰囲気は掴める。

※特にコスプレ系のお店は一目瞭然です。

 

基本的にコスプレにはそんなに拘りはないので今回は外し、さらにやっぱり若いお嬢さんがいいなぁと思い、人妻系も外す。

で、これって要は『いたってノーマルなソープランド』にしただけ。

結局普通が一番

まだまだ候補のお店は沢山あります。

 

ここから先はひたすらお店のホームページチェック!

カワイイ(好みの)お嬢さんが多いとか、なんとなくお店のホームページの雰囲気が好き、といった理由でお店を絞る。

※風俗サイトの営業マンとはいえ、ホームページの良し悪しでお店を決めてしまうことって珍しくないと思う…。

 

ここまできたら、自分が行こうと思っている日の『出勤スケジュール』とにらめっこ。

2~3件に絞ったお店毎に、このお店ならこの子!と決めて前日までのお店選びは終了する。

暇さえあれば

今回はこの段階で『予約』はしなかった。

記念すべき初吉原予定日時は平日の真昼間。

急な仕事になる可能性もなきにしも。

 

もう1つの理由はお嬢さんの当欠(当日欠勤)の可能性。

「よっしゃーっ」とお目当てのお嬢さんが予約できたと喜び勇んでいて、いざ当日「今日お休みになりました…。」とお店の方に言われた時の自分の落胆ぶりったら、想像しただけでも…。

実体験としてはまだありませんが。

 

ただし、前々から何度も書いている通り、本気の人気のお嬢さんになると予約なしや『当日予約』では、ほぼお相手をして頂けません。

「どうしてもこの子じゃなきゃ嫌だ!」という場合は迷わず予約をしましょう。

 

前々から予約する場合、万が一行けなくなったら当然『キャンセル』の電話を入れましょう。当たり前のようですが、お店に聞くと意外とすっぽかすお仲間も多いそうです。最低限の大人のエチケットです。

 

お店、お嬢さんの候補も決まり、明日はいよいよ予約をしてお店に向かいます。

厳選した意中のお嬢さんと出会えるのか!

 

-次回予告-

~一度心に決めたなら、それについて振り返ることはしない。~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男!!』

次回 『吉原ソープランド』編

2.予約と来店の章で会いましょう。

 

吉原ソープ情報でお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ


■1-2.予約と来店の章

~一度心に決めたなら、それについて振り返ることはしない。~
進め
某日 午前中

 

今日はいよいよ『吉原』へ行く。
前日までにいろんなお店の出勤情報を穴が開くほど見て決めたお店に電話をする。
自分が行けるであろう時間帯の出勤の中から候補は2人に絞ってある。

 

PCでホームページを開きつつお店に電話…。
と、思ったら候補の2人の内1人が出勤表から消えている!
そう 1.お店選びの章 で触れた【当欠(当日欠勤)】というやつだ!
前日に予約をしなくてよかった…。但しそのお嬢さんは自分の中では第2候補。
第1候補のお嬢さんはしっかりご出勤されている模様。
risk-management
お嬢さん、空いていて下さいよ、と思いつつ再度電話を手に持つ。

 

 お電話ありがとうございます。○○です。
 今日の予約をしたいんですが。
 ありがとうございます。当店のご利用は初めてでしょうか。
 はい。初めてです。
 ご指名の女性はお決まりでしょうか。
 ○時頃に行きたいんですが、空いてる子を教えてもらえますか。
 そのお時間ですと、□□さん、△△さんがご案内可能ですが。

 

候補のお嬢さんが含まれていない…。
が、一応聞いてみる。

 

 ●●さんはどうですか。
 ●●さんは…、はい大丈夫ですよ。

 

いけんのかい!
全部言うのが面倒だったのか、はたまた先に言ったお二人をどうしても案内したかったのか…。
※お店にも都合が色々あります。新人さんはお客さんをつけたいとか、予約が偏らないようにとか、その他一般のお仲間は知らなくてもいい理由とかとか…。
予約、写真見学の際は臆することなく、聞きたいことは聞くようにしましょう。

 

 じゃあ●●さんでお願いします。
 何分コースでご利用になりますでしょうか。
 ■分でお願いします。
 かしこまりました。お客様送迎はご利用になりますでしょうか。
 結構です。
 ではお時間の▲分前にはご来店下さい。
 わかりました。

 

と、予約が完了。
数日前から検索に検索を重ね、迷いに迷って決めた第一候補で予約完了。

 

安堵の思いと同時に若干の不安がここで再度沸き起こる。
じつはめちゃくちゃ鯖読んでるんじゃ…、めちゃくちゃ修正してて別人なんじゃ…、ご飯が美味し過ぎて2サイズ位大きくなってやしないか…、etc…。
結局何度風俗に行こうとも、この辺の感覚はずっと抱き続けるであろう。
やり場のない不安
そして今回も送迎はお断り。
もうこれは完全にこちらの自意識過剰だけど、今後ひょっとしたら営業で行くかも!?と思うと若干気が引けるんだな…。
皆さんは無駄な体力やお金を使わないためにも是非送迎してもらいましょう。
これも含めて『吉原ソープ』の醍醐味ですから。
醍醐味
意中のお嬢さんで無事予約も出来た。
予約した時間から逆算して出発【地下鉄日比谷線】に乗り込む。
今回送迎をお断りした為、最寄り駅から徒歩でソープ街に向かう。

 

吉原に三ノ輪駅から徒歩で行く場合はコチラで確認

 

三ノ輪駅を降り立ったところで、あいにくの小雨が…。
駅を出たばかりの昭和通りや明治通りとは違い、1本通りを入るだけで随分物静かになる。
見るものも特になく、唯ひたすらに『吉原』を目指す。

 

数分歩いたところで【飛不動前】の交差点が見えてきた。
ここを左に折れればもうソープ街は目の前だ。
間もなくいよいよ見えてきました!ソープランドの皆々様が。
十数分程なので全然歩ける距離。揚屋通りの北西側入り口に到着。

 

交差点で車が途切れるのを待っていると気付く。
平日の午後一くらいの時間とはいえ、やはり送迎車が沢山出入りしていきます。
昔はソープランドの送迎車といえば【黒塗りセンチュリー】でしたが、今はRV車が主流のようですね(ア○ファードとか?)。
平日の昼間でこの出入り、週末の夜になると如何程なんだろうか…。

 

お仲間が乗っているであろう車を何台かやり過ごし、やっと交差点を通過。
元気に渡ろう
いつも通り早目に到着。少し吉原を散策。やはり歩いているお仲間はほぼ皆無。
お店の方の軽いお声がけをにこやかにスルーしつつ、スカイツリーが見えていたり、お店も入れ替わっていたり。吉原も随分様変わりしたな、と一人感慨に浸る。
かと思えば吉原独自のシステム(恐らく)『喫茶店』は元気にまだまだ営業中。
※ソープ初心者には何のことだか…、でしょうが、ソープランドに詳しい方がいる所、って感じでしょうか…、表向きは。

 

そうこうするうちに予約時間が迫ってきた。予約したお店に向かう。
やや古めかしい入り口を入ると店員さんからお声がけ。

 

 いらっしゃいませ。
 予約したN田ですが。
 ●●さんご予約のN田様ですね。
 はいそうです。
 では料金○円を頂戴致します。

 

こちらも『総額』を先に支払うシステム。
カウンター向こうに陣取るやや無愛想なおじ様へお支払い。
お釣りを待つ間ズラッと並べられたお写真を食い入るように見る。
なかなかかわいいお嬢さんが揃っているようである。

 

お釣りを受け取り待合室へと案内される。
ここでゆっくりアルバムチェック!と思ったがご用意がない模様…。
先に待っていたお仲間と、何をするでもなく待つのみ…。
所在無し
たかだか5分、10分だろうけど、やっぱりソープランドにはアルバムは置いていて欲しいものです。
先に案内されたお仲間から待つこと5分程。

 

 ご予約のN田様

 

と、いよいよご案内の時間が。
さあ、先に待つお嬢さんはホームページからの想像を超えるのか否か。!

 

-次回予告-
~成功は、やみくもに追い求めるものじゃない。それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。それがわかっていない人が多いんだ。~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男!!』
次回『吉原ソープランド』編

3.ご対面の章で会いましょう。

 

吉原ソープ情報でお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ


■1-3.ご対面の章

~成功は、やみくもに追い求めるものじゃない。それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。それがわかっていない人が多いんだ。~
たゆまぬ努力
某日 午後

 

待合室を出てお声がけを頂いた店員さんの促す方向に進んで行く。
進んだ廊下の先に熟考を重ねた末に選んだお嬢さんが…。

 

!!よし!かわいい

 

というか個人的趣味も踏まえれば、大分かわいい!

 

何度風俗に行こうともこの瞬間はなんとも言い難い心持になる。
合コンに行って最初にお相手の方々を見る瞬間…とでもいいましょうか?いやさ、それ以上のドキドキ感です。
なにせ、こちらはお金を払っている。そして指名をしている。
写真を見てこの子が良いな、と思った上でご対面するわけで。
ではなぜこんなにもドキドキするのか。
基本的に写真で見たそのままの子が登場する、とは残念ながら思っていないからですね。
どちら様
まず年齢。
風俗業界の営業マンを長らくやっている訳だが、ホームページに書かれている年齢が本当なわけはない!と当たり前のように思っている。
そして『風俗』に行きだしてみて改めて実感。
ホームページ上の年齢通りのお嬢さんは皆無。
※+2~4位ですかね。(それが本当かどうかはさておき…。)

 

これに関しては何度も書いている通り正直どうでもいいと思っている、というか別に本当である必要がない、と。

 

ただ今回の『吉原』でまことしやかに囁かれる『吉原年齢』という言葉。
簡単に言うと他のソープランドを含めた風俗店に比べて、年齢の『鯖読み』が激しいことを通称『吉原年齢』と呼んでいます。
これが今も尚生き続ける文化なのか否か…。
で、ご対面してみた結果、今回は全然大丈夫でした!
第一関門突破
十分若手のお嬢さんが笑顔でそこに佇んでいる。
※後々聞いてみたら、+3でしたけどね。

 

次に写真の修整、加工。
年齢をごまかす為には当然写真の加工も行ないます。もちろん、体型も。
概ね痩せさせる加工が施されている。ちょっと酷いお店になると顔も。
デリヘルに比べるとソープランドや店舗型ヘルスはこの度合いは緩いですが、これもやっていないお店はほぼ皆無でしょう。

こちらの結果はというと、確かに写真に比べるとややふっくらと…。
でも逆にいい!多分これ位だろうと勝手に予想していた範囲。
個人的に『スレンダー』という言葉にそそられない。いい感じの肉感をしていらっしゃる。
第二関門突破
安堵と歓喜を心にしまいこみ、手を取り合い部屋へと向かっていく。

 

何度も何度も何度も書くようですが、本当の年齢で表記されているお嬢さんも中にはいます。仕事上実際に会ったこともモチロンあります。
ただ、地方のヘルスで過去実際に会ったことがあるお嬢さんで、干支1周以上の『鯖読み』を敢行されている方がいました。

 

どうでもいいとは言いつつも、さすがにこれはどうでしょうか…と思ってしまいました。お店、お嬢さん、お仲間、風俗に関わる皆さんの為に、ある程度のラインは守って頂きたいな、と思いますね。

初めてソープランドに行こう、という方もある程度は許容しつつ、ただ過大な猜疑心を抱かないようにしましょう。

 

20歳と書いてある子が本当は22歳だった!…、どうでもよくないですか

 

お嬢さんの案内に従い部屋へと入室。
薄暗い室内。タオルを敷いたシングルベット程の『台』。そして浴槽とシャワー。
広さやクオリティーに差はあれど、ここまでは今までに訪れたソープランドと一緒。今回選んだ『中級』とか『大衆』とか言われる括りのソープランドから想像していた部屋と、良くも悪くもずれていない。

 

しかし、ある物に目が留まる。
部屋の半分程度を占めるであろう浴室(というには部屋との境はありませんが。)の片隅にポツンと置いてある物体…。
一瞬なんだか分からかったが、よく見てみると納得。
そこにあったのは1人用の『簡易サウナ器』
皆さんが想像しがちな、ちょっと金持ちの家にありそうな、木で出来た高さ2m位の箱…、ではなく座って顔だけ出すタイプのやつ。
横から見たら
噂には聞いていたが、実物を見るのは初めて。
お嬢さんに聞いてみると『吉原』のソープランドには全てこの『簡易サウナ器』が置いてあるそうだ。
※本当に全てのお店に置いてあるかは未確認です。

 

明るい優しいお嬢さんだったので、何でこんな物が置いてあるかまでしっかり教えてくれた。
モチロン知ってはいたけれど…。
因みに今回のお嬢さんは今まで実際に使ったことはないらしい。
※どこまで書くかは非常にデリケートな問題なので割愛。気になる方はお嬢さんに直接聞いてみて下さい。

 

鞄、上着を預け、仕事中だの鞄が重いだの、毎度繰り返される会話を一通りすましつつ、

 

 いや~、かわいい子で良かったよ~。
 みんなに言ってますよね。
 芸能人の○○に似てるって言われるでしょ。
 あ~、結構言われますね~。

 

などとにこやかに会話を交わす。
誰とは言いませんが本当に似てました。お嬢さんの反応も言われ慣れている感がしっかり出ておりました。

会話をしつつ、徐々にお互いの距離は詰まって行く。
軽い接触の後はお嬢さんの手で脱衣、その後お返しとばかりにお互い準備万端な状態に。
いよいよ『吉原ソープランド』編も最終局面。
素敵な出会いは素敵な最後を迎えられるのでしょうか。

 

-次回予告-
~一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男!!』
次回『吉原ソープランド』編

4.まさかの最後の章で会いましょう。

 

吉原ソープ情報でお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ


■1-4.まさかの最後の章

~一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!~
諦めるな
某日 午後から時は流れて
お嬢さんの程よい肉付きの体を眺めつつ、お風呂場へ。
シャワーで汗ばんだ体を洗い流す。
適度に洗った後は入浴タイム。
にこやかに会話を楽しみつつもお嬢さんの手や口は止まらない。
時にやさしく、時に激しく。
もういつでもREADYな状態。

 

 あっち行きましょうか。

 

と、風呂を上がり体を拭いて頂く。
2人揃って台になだれ込む。
後は勢いに任せて、攻守、上下を入れ替えつつお互いがたたみかける。
というか、今回のお嬢さん、かわいいお顔にそぐわずとっても激しい!
もちろん、それが逆にいい訳だけど。
激しい
今日もある程度時間は長めに取ってある。のんびり楽しみましょう、と決めてかかっていたが、お嬢さんの激しさに呼応して早くも一度目の終戦を迎える。

 

開放感と若干の残念な気持ちが…。もうちょっといろいろしたかったな…、と。
ソープランド以外の風俗でもこの辺の矛盾した気持ちは永遠に続くんだろうなぁ。
お嬢さんの手で綺麗にして頂いた後はいつものまったりタイム。

 

 何か飲みますか?

 

と、どの地域のソープランドに行こうが毎度繰り返されるお決まりの流れ。
何を頼んだかは忘れましたが、こちらのソープランドさんは、お部屋に冷蔵庫が置いていなかった。

 

お嬢さんは「ちょっと待ってね」とばかりに部屋の外に赴き、紙コップを手に戻っていらっしゃる。
おぉ~、さすがに紙コップで参上されたのは初めてでした。
ある意味衛生的?でしょうが、この金額のソープランドさんではこの辺のサービスはまあこんな感じでしょうか。
そんなに高級に
お嬢さんと2人、小さな台の上でまったり、まったりと時を過ごす。
残り時間を考えると、まだまだ一戦交えることは可能。
ただ過去の風俗体験上、半ば諦め気味にもなっている。
多分、無理だな…、と。

 

そんなオッサンの心持を知る由もないお嬢さんは、付かず離れずの距離感でにこやかな笑顔を振り撒いてくれている。
他愛もない会話を繰り広げつつ、ただ、徐々に付かず離れずではなく、離れずになっていきながら。

お店の方針や教育なのか、又はお嬢さんの個人的接客術なのか。
こういったお嬢さんには大変好感が持てる。
そのお気持ちにお答えして、ここは一つもう一丁行ってみよう。
ONCE-MORE!!
またもやお互いに攻守を繰り返すうちに、READYな状態を迎える。
さあ行くぞと迎えた2戦目も、先程と同じくかそれ以上にお嬢さんの激しさは衰えることを知らない。

お互い声や吐息を交えつつ、よ~し、そろそろラストスパート…、と思ったところ…、恐らくほぼ同時にお互い感じる、ん?何か匂いが…。

 

そう、このタイミングでまさか「女の子の日」がやってきたのだ。

 

 ごめんね…。

 

と、言いつつ敷かれたタオルを片付けるお嬢さん。
当たり前だけれど、お嬢さんは生身の女の子です。
「女の子の日」がやってきたり、体調が悪くなることもあるでしょう。
そこは寛大な心で受け止めてあげましょう。

 

ただ、ソープランドはもちろん、風俗でこんな体験は初めて。
これが一戦終了する前だったらどうだっただろう…、とはやっぱり思ってしまうなぁ。
今じゃなくたって
※因みに世の中には『それ』専門店なるデリヘルがあったりします。
いろんな性癖の方がいるので完全拒絶する訳ではありませんが、間違いなく一生気持ちは分からないと思います。

 

シャワーでしっかり綺麗にして頂いた後、ぬるめのお風呂でまったり。
これが、たいして可愛くもなく無愛想なお嬢さんだったら、もう用は無え!とばかりにすぐさま帰るんだろうが、とってもいいお嬢さんだったので残りの時間もある意味楽しく過ごす。

楽しいお風呂タイムも時間を迎え、体を綺麗に拭いて頂き、着衣、仲良く部屋を後にする。
廊下の奥でお嬢さんとお別れ。
『またね』
カウンター奥のおじ様は、行きと同じく帰りも無愛想なまま。
小雨も上がり、初めての吉原はここに完遂する。
吉原の街の雰囲気は昔と少しずつ変わって行っているけれど、やっぱり今も昔も、男達の儚い想いを叶えてくれる素敵な街なんだな。

 

【お嬢さんに聞いた吉原伝説の一部】
お風呂に気持ちよく浸かりながらお嬢さんから聞いた、吉原にやってくる面白いお客さん。
とにかくソープランドで『馬』と楽しみたいらしい。
当然選ぶのはストレート、ロングヘアーのお嬢さん。
そしてその髪をまさしく『ポニーテール』にする。

 

次に取り出すのは持参した『馬』の写真、それを壁に貼り付ける。
その壁に貼り付けた写真を眺めつつ、当然、形は後ろから。
聞いた瞬間、大爆笑だった。

 

世の中にはいろんな『癖』を持った方がいます。
これ位ぶっ飛んでると逆に面白いけれど、いつもしている行為を普通だと思っているのは実は自分だけ…、かもしれませんよ…。

 

古くは江戸の遊郭から歴史を紡ぐ吉原の街。
今はソープランドという形で伝説を積み重ねていっています。
次回は高級店に行くなり、激安店に行くなりして、吉原ソープの違った一面を覗いてみようと心に決めたのでした。

 

-次回予告-

~きつくても妥協せずにきっちりやりたかった~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男!!』

次回『吉原ソープランド』編

 

2.吉原ソープ-2代目アラフォー男初めての風俗の巻-

2-1.お店選びの章で会いましょう。

 

吉原ソープ情報でお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ

 


2.吉原ソープ-2代目アラフォー男初めての風俗の巻-

 

 

■2-1.お店選びの章2016.04.11更新

 

■2-2.電話で予約するの章2016.04.18更新

 

■2-3.お店に向かうが…の章2016.04.25更新

 

■2-4.写見、ご対面、そしての章2016.05.02更新

 

初めての風俗を全国各地で体験してきたアラフォー男。
ついに今回2代目アラフォー男S藤君の登場です。
すっかり『初めて』感の薄れてきたN田に代わり、新手のおやじが登場致しました。
アラフォーにして初めての風俗を体験する風俗業界の営業マンS藤君はいったい何を思い、何を感じるのか!?
先輩N田ですらむず痒い展開が待っているのか!?
新たな気持ちでスタートする始めての風俗体験記です。

■2-1.お店選びの章

~きつくても妥協せずにきっちりやりたかった~
某日 夜
この度登場しました私S藤、この仕事をしているのに風俗行った事がないんです。
正直行ったことがない事が別に悪い事ではないんですが、男として気になりますよね。
行く機会もなく過ごしていましたが一回ぐらいは…と思い行くことにしました。今更ながらの風俗デビューでございます。

 

と言っても、風俗に行くならどこがいいのか…。とネットで調べると最終的に行き着いた所が『吉原』でございます。
風俗に行ったことがない人でも『吉原』という地名は聞いたことがあると思います。私もどうせ行くならと思い切って風俗・ソープランドの名門『吉原』にしました。色々と歴史もあるみたいで。まぁあまり詳しくないんですが…。

 

それはさておき、行くと決めたらまずお店を決める所から始めよう。そう思いパソコン、スマホ両方をスタンバイし、まずビンビンウェブからお店を隈なく検索♪

私の希望としてはざっくりですが、金額2万から3万ぐらいで、と安易に考えて検索すると、とんでもない!えっ、ソープランドってこんなにもたくさんあるの?って。
びっくりするほどのお店の量が出てきました。こんなにあってはなかなか決められない。出だしから少々戸惑いながらとりあえずは検索を続行。

 

最初に見たお店は熟女系でした。写真自体きれいな感じでこんなに色気ある人がいるんだーとちょっとワクワク!
でも顔にはボカシがついているのでイメージしかわからないですね。でも逆にボカシがある分、色々と想像が膨らんでしまいますし下の方も膨らんじゃいます!
さらにOL系、人妻系、コスプレ系、若い系と見ていくこと40分程。女の子や料金、システムやら見てるだけでこんなに時間がかかるとは‥。こんなことをしていたら永遠に『吉原』なんていけない。

行きたいお店を整理しよう。まず、女の子の年齢、タイプ、そこから考えよう。優しくしてくれそうな熟女系、色気たっぷりの人妻系、うーん、若い子も捨てがたい。ここは……、若い子にしよう。30代も後半になってくると20代の女子がなんともそそる!まぁ単純に若い子が好きなもんで…。
そうと決まったら再度検索。学園系、メイドさん、OL系、色々。へぇーコスプレも楽しめるのか。サイトの写真を見るとどの子もかわいいんだけど、どうしよう…。
私S藤、結構優柔不断なうえ慎重派なもんで決めかねてしまいます。

 

まだまだ決めかねる…。さらにお店選びを進める。
ここはメイドコスプレかー!「ご主人様~」なんて言われるのか。妄想しただけで萌え萌えですな。
こっちはOL。これはある意味鉄板だな。きつい上司みたいな子に叱られる。後輩設定?同僚設定からの…。こりゃ仕事どころじゃないな。
うおぉぉー学園系!!世のおじさんに制服嫌いな人はいないんでは?ってぐらい需要のあるコスプレ。かわいさでは圧倒的。
ん?よく見るとスクール水着…。こんなんもあるのか。至れり尽くせり。なんか見ているだけでも楽しい!!!

口コミサイトや風俗一覧のサイトを見る事、2、30分ほど経ち全140店舗ぐらいある中から5店舗に絞りました。我ながら結構な達成感。
絞ったのはピチピチギャルの若い子、そして男であればやっみたいコスプレできる店!もう亀〇人あたりはここいらで鼻血大量で瀕死でしょう。そんなレベル。

 

しかし…、
ここからがある意味本題ですね。選んだお店は若い!可愛い!子が勢ぞろい。もう考えただけでビンビンウェブ状態ですね。

 

最初に見たお店は普通の若い女の子。可愛い系から幼い系、きれい系がバランスよくいる感じ。清楚な感じですねー!あー、もうここでいいかなってなってしまったが、いやいや全部見てからにしよう。

 

次の選んだ店へ
若い子中心のお店!しかもナニナニ、セーラー服や、スクール水着、体操着(ブルマ)、メガネ等々、テンションMAXになるコスプレができる!
私の中でポイントとなったのはセーラー服です。セーラー服なんて、懐かしい!懐かしいといっても、別に着たことはないですよ。ホントですよ。

ちなみにこのお店の料金は総額2万前後。中級店のようです。中級店といっても、初心者なもんで店のレベルや価格はよくわからないのが正直な所。

 

風俗サイト一覧で見ると高級店、中級店、大衆店、格安店など色々あるようです。
色んなサイトの情報や口コミを参考に調べてみました。結果一概には言えませんが、金額によって良い悪いではなく、最終的には自分が気に入った子と遊んで楽しかったかどうかが大事なんだな…、きっと。
ああ、いつかは高級店にも…なんて夢も考えてしまいます…が。というか店決めなければ。

 

-次回予告-

~自分の力でやります。必ずまずは自分の力で。~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男!!』

次回『吉原ソープランド』編

2.吉原ソープ-2代目アラフォー男初めての風俗の巻-

2-2.電話で予約するの章で会いましょう。

 

吉原ソープ情報でお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ

 


2-2.電話で予約するの章
~自分の力でやります。必ずまずは自分の力で。~

某日 夜の続き
お店選びはまだまだ続く。今更ながらネットで色々と調べられる時代になって便利だなぁとつくづく思う。
とりあえずサイトを見ながら、ある学園コス系のソープランドの中から一人希望の子を決める。出勤も行く日にいる、時間も予定している時間で大丈夫。女の子の情報をくまなく確認していると、写メを発見。生々しい写真があるではないですか!!

女の子によっては顔も映っている子もいるのでよりイメージしやすい。日記内容もしっかり書いてあり、更新も多いみたい。
ふむふむ結構マメで、仕事意識が高いようにも感じる。なんだかちょっと関心してしまう。
とりあえずこの子を自分の中でキープして次のソープランドさん。

 

次も学園系でコスプレ系。まぁー、なんていうか…、制服かわいいっす!しかも制服が色々ある!男の願望満たすには制服!
しつこいですが、制服かわいい!制服バンザーイ!!すいません、取り乱しました。
ここはどちらかというと女の子の印象は妹系みたいだ。値段は総額一万後半でそこそこ安い。うーん、ここもいい。迷ったあげくこの中からも二名キープで。
このお店のよかったところは、女の子の動画紹介がたくさんあって女の子の雰囲気がとても伝わってくる。

続いてはOL系のお店!年齢は今まで見てきた中では若干高め。大体20代後半から30代前半という感じ。このぐらいの年齢になると若い子とはまた違った色気を感じる。
よく見ると若い子もちらほら。OL系ってこともあり、また学園系にはない色気があっていい!こりゃ迷う。年齢層が高いからか、女の子のきわどい角度からの写メとかセクシーな写メが多い気がする。

もうこれだけでテンションが…!

 

と、色々見てはみたが、う~ん、迷うっ!
選べば選ぶほど俺はいったいどうしたいんだ?と問いかける状況が続く。妹系の女の子とメルヘンチックな萌えな感じで行くのか?
OL女子に責められる事を望んでいるのか?
こりゃ罪ですよ。選ぶなんて。
でもどれか選ばなくては。
よし、決めるぞ!

 

色々と悩みぬいた結果、決めたのは最初に見た女の子。理由は清純派、そして優しそうで、スタイル抜群、写メも可愛かった。それが理由。
普段の買い物だって結局一番最初に見たのがよかったりする。

では実際、希望の女の子と遊ぶにはどうするか。
直接、出勤時間に合わせて入店し指名するか、事前に予約するか。当然確実なのは予約。
人気の子や新人さんは予約だけで埋まってしまう場合があるので、当日予約なしで行っても指名できない場合もあるそうだし。仮に予約なしで行ってもまぁ「すぐいけますよ」なんてわけはほぼない。時間と気持ちに余裕を持たせて行くならやはり予約。

 

いよいよ初めて風俗の予約をする。ただ女の子の名前と遊ぶ時間を言うだけなのに何か緊張する。
お店のHPを見ながら電話。

電話がつながる。

 

 お電話ありがとうございます。〇〇店でございます。
 あ、すいません明日の予約したいのですが。
 ご予約ですね。ありがとうございます。当店のご利用は初めてですか?
 はい。初めてです。
 では、希望の女の子はいますか?
 はい、えっと、△△さんでお願いします。
 ありがとうございます。△△ちゃんは明日〇時に出勤になります。何時からのご予約でお時間何分になりますでしょうか?
 出勤してすぐの時間で60分希望なんですが空いてますか?
 えー、少々お待ちください。……もしもし、明日出勤すぐの60分コース空いております。ご予約でよろしいでしょうか。
 はい。
 それでは明日、お待ちしております。当日お越しになる前のご来店一時間前に予約の確認のご連絡いただけますでしょうか?
 わかりました。確認の電話、時間前後しても大丈夫ですか?
 大丈夫です。遅くてもご来店30分前にご連絡いただければ。ではお客様のお名前とご連絡先お伺いできますか?
 はい、名前はS藤と言います。電話番号は ~ になります。では明日宜しくお願いします。
 ではご予約承りました。確認致します。△△ちゃんで総額60分コース、総額〇〇円になります。他にご不明点ござますでしょうか?
 ありません。
 では当日お気を付けお越しくださいませ。また道などわかりませんでしたらご連絡ください。それでは担当○○がご予約承りました。失礼致します。

 

って感じで普通に丁寧にご対応いただきました。無事希望の女の子も予約できたので、いよいよあとは行くだけです!

あ~、しかし緊張する。

 

-次回予告-

~曲げてしまったら、気持ちがダメになってしまう気がします。~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男!!』

次回『吉原ソープランド』編

2.吉原ソープ-2代目アラフォー男初めての風俗の巻-

2-3.お店に向かうが…の章で会いましょう。

 

吉原ソープ情報でお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ

 


2-3.お店に向かうが…の章
~曲げてしまったら、気持ちがダメになってしまう気がします。~

当日
いよいよ風俗デビューの日を迎える。
緊張してるけど、楽しめればいいなと思い電車で吉原へ。
道のりは徒歩圏の三ノ輪を目指すため、JRと地下鉄を乗り継いで行く。
乗り換えのタイミングで歩きながら昨日言われた予約確認の電話をかける。

 

 お電話ありがとうございます。〇〇店でございます。
 昨日予約しました〇〇です。予約の確認で電話しました。
 ご予約の○○様ですね。お電話ありがとうございます。…すいません。本日△△ちゃんがお休みになりました。
 んっ?えっ?…あ、そうですか‥えっと、そしたら今日キャンセルします‥。
 そうですか‥。申し訳ございません。また宜しくお願い致します。失礼致します。
 失礼します。

 

電話切った瞬間テンパりまくり。当日でお休みかぁー!どうしよう!?

と言っても、こればかりはどうしようもない。
というものの、もうすでに予約の子で頭がいっぱいだったので、柔軟に次の店と切り替えれない。昨日見ていたサイトも特別にメモしていていなかった…、今から一から探すのか。
時間は刻々と迫ってる上、こんな状況で吉原着いたらって考えたら焦りが半端ない。なんだこの微妙な空気・・・。こうなったら昨日見た店を必死に思いだそう!

 

『吉原』をスマホで検索!ってか焦りはつのるばかり。
もうすぐ『吉原』に着いてしまう。時間ありませんっ。やばい!初めて風俗にいくのに、急遽お店変更とは。
えっと、昨日見たのは、学園系、OL系・・、電車の中で必死に探す。今までにない集中力とスケベなパワーを駆使して好みの子を探す。

記憶を辿りなんとか昨日見ていたお店を発見!ん?あれ、気づいたら『吉原』の最寄り駅の『三ノ輪駅』に着いていた。
ここで皆さんにお伝えしますね。予約しても急遽「当日欠勤」というケースもあり得るので、次の候補を探しておきましょう!もしくは日を改めるか…。

 

あー、やばい、とりあえず着いちゃったよ。やべっ、どうしよう・・と独り言をブツブツとつぶやく。
ここからソープランド街までは歩いておおよそ10分。初めてって事もあり、色々周りの街を眺めながら歩くと意外にすぐな感じ。

 

吉原に三ノ輪駅から徒歩で行く場合はコチラで確認

 

『吉原』のソープランド街に到着。夜ではなかったので、光輝くという感じではないが、やはりお店の数がスゴイ…。
まだまだお店は決まっていない。現地に着いてしまったので、この際気になるお店で写真見学をしようと思いお店へ向かう。
所々にある『喫茶店』で聞くのもいいかと思ったが、次の仕事の関係上時間がない。そのままお店に向かう。

 

『吉原』には江戸一通り、江戸二通り、仲之町通り、揚屋町通り、角町通りがあり、各通りにソープランドがたくさん並んでいる。実際見るとただただ驚くばかりの件数。
しかも急遽お店を決めるとなるとある意味直観。小心者で優柔不断の私にはやはりハードルが高すぎたか……と思ったが、ここまで来たのでと昨日見たお店をスマホで見ながら進む。

写真見学だけできるのかな?とドキドキしながらお店の中に入ると店員さんが予約のお客様か確認しながら「いらっしゃいませ」と笑顔で迎えてくれた。
さあ初めての風俗にして、初めての写真見学だ…。

 

-次回予告-

~結婚と子供が生まれたことの次に興奮しています~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男!!』

次回『吉原ソープランド』編

2.吉原ソープ-2代目アラフォー男初めての風俗の巻-

2-4.写見、ご対面、そしての章で会いましょう。

 

吉原ソープ情報でお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ

 


2-4.写見、ご対面、そしての章
~結婚と子供が生まれたことの次に興奮しています~

当日 午後

いよいよ意を決してソープランドの中へ。

笑顔の店員さんに向けて言い放つ

 

S あの、写真見ていいですか?

 どうぞ!好みのタイプがあれば言ってくださいね。

S そうっすね、若くてかわいい感じがいいですかね。

 なら、○○ちゃんが今ちょうど空いてます。背も小さめで妹系でかわいいですよ。

S そうなんですね、ちょっと写真見ていいですか?

 

写真見る限りかわいい。ここでいっかっとなりそうだったが、もう二軒ぐらい見てからにしようと思いいったん保留。お店の人も親切で特に緊張もなかった。

 

よし、次。次も可愛い系。コスプレもあるようで、お店に入るなり番号札を渡され、待合室で待っててくださいとの事。どうやら、受付を待つ人が何人かいるようだ。

 

待つこと数分、番号で呼ばれて受付へ。写真は先ほどのお店よりたくさんある。店員さんに自分の要望を伝える。すぐ遊べる子はこちらになると見せられた写真がきれい系のお姉さん。迷い考えていると、姉妹店もあるそうで姉妹店の女の子の写真も見せてくれた。

しかし、どの子もきれい系で…。

 

とても魅力的ではあったが、かわいい系が譲れず、悩んでいると後ろのお客さんが空いてる子で決めて入ってしまった。

店員さんからお時間待っていただければご案内可能との事。残念ながら時間がなかったので渋々断り、店の外へ。

 

こうしてる間も時間がなくなり、しかも段々と遊びたい子が埋まってしまったらと焦り、最初のお店へ小走り。

最初のお店に戻り店員さんにさっきの妹系の○○ちゃんは空いてるか確認すると空いていたのでそのまま60分コースで入ることに。

支払いを済ませると店員さんから

 

 コスプレはどうしますか?

 

おお、そうだ!テンパリ過ぎて忘れるところだった!何があるのか聞くと制服やスクール水着、体操着やら。学園系には王道のコスプレ。

正直どれも捨てがたい!うーん・・・制服かな!

 

S えっと、じゃあ制服で

 では制服でご案内致します。

 

受付で支払いを済ませると番号札を渡される。

店員さんに誘導されて待合室へ。女の子の準備が終わったら番号で呼ばれるとの事。

待合室の中はソファーがあり、テレビ、漫画、雑誌などが並べてある。

もうすぐ風俗初体験か。緊張してきたなー。ドキドキが止まらない中ニヤニヤしてしまう…。

待合室で待つこと数分。店員さんの番号を呼ぶ声。元気に返事と思いつつ緊張し普通のテンションで返事。番号札を渡すと店員さんから

 

 こちらの階段あがった所に女の子います。いってらっしゃいませ!

S はい、行ってきます

 

あと補足ですがご案内前に店員さんから注意点の説明があります。内容は女の子への暴言や嫌がる行為、動画や写メなどの撮影目的などは禁止といったものです。

 

ではでは行きましょう、楽園へ!

階段を一段一段上がると「こんにちは!」という女の子の声。

声のする方を見上げると、セーラー服の女の子が!女の子の雰囲気はかわいい感じで背が小柄。優しそうな感じ!しかもセーラー服姿がかわいい!

一気にテンションMAXだ。ガンガン行こうぜって感じ。

女の子に案内され一緒に部屋へ。部屋の広さは12畳ぐらいで思ってたより広め。お風呂とベ○トが。

実際にここまでくると緊張とかでなくよし頑張ろう、という気持ちになる。

 

といっても初めてで、やっぱり緊張し呆然と立ち尽くす。すると女の子が優しく誘導してくれる。

まず服を脱ぎ、風呂場へ。

緊張しっぱなし感を察したのか、向こうはさすがプロ。色々と話をしながら、雰囲気を作ってくれる。

いやー、なんていい子なんだろうと。

 

まずシャワーで軽く体流し、きれいにしてもらいお風呂へ。

そうこうしている内に緊張もほぐれ、二人で楽しい時間を過ごす。

お風呂から上がりいざベ〇トになだれ込む。

緊張しつつながら一戦。いやー、昇天するとはこのこと。ジェットコースターで坂を一気にくだるような爽快感!最後は、くじらが水吹くよな状態!飛んでる気分!!

熱い一戦が終わり、時間を見るとまだ結構時間的に余裕がある。おしゃべりを楽しみながら最後またお風呂へ。

その間も密着がすごくドキドキがハンパない!

 

まぁ楽しい夢のような時間はなんでもそうだが、残酷な事にあっという間。

気付くともうすぐ60分の終わりのアラームがなる。

最後まで女の子は笑顔と優しい言葉で気を使ってくれた。

お仕事と言ってしまえばそれまでだが、ほんとにおっさん久々にドキドキしまくり、ビンビンしまくりだった。

この歳まで『風俗』に行かなかったことにちょっと後悔の念が…。

 

最後に軽くハグをしてくれてお別れ。最初の待っていた階段の所まで笑顔で見送り。

60分という時間でなんか気持ち的にも元気に!

ただ、次回はロングでもいいかなっていうのが率直な気持ち。ソープランドの楽しい時間はあっという間だなと感じたから。

 

『風俗』というものが、ただただ事を済ますという印象から、心もリフレッシュできるものとして変わった。

こんなおっさんにやさしくしてくれてありがとーーー!!!

 

今回は若くかわいらしい女の子だったが、先輩から聞くと色んな要望に応えてくれるサービス旺盛な女の子や、ベテランの女の子もいる。次回は新たなまだ見ぬ性の開拓の為、また風俗・ソープランドに行ってみようと思う。

それではみなさんもビンビンな風俗しちゃって下さい!!

 

次回予告
~世界をかえさせておくれよ~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男!!』
次回 秋葉原メイド喫茶編

 

1.秋葉原のメイド喫茶に行ってみようの章で会いましょう。

秋葉原メイド喫茶編 へはこちらから

 

吉原ソープ情報でお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ