初めて風俗に行ってみたアラフォー男っ!!

風俗へ行こう

ビンビンウェブの調べによると、風俗に行ったことがある男性(20代~60代)は約4割だそう。

本当か嘘かはこの際どうでもいい。

 

男が風俗に行く理由は様々で

・女好き

・女にもてない

・彼女にはできないアブノーマルな行為がしたい

・飲み会の後の付き合い(嫁、彼女にばれた時の言い訳ぶっちぎりの1位)

その他もろもろ。

 

行かない理由ももちろん同じく

・性欲がそんなでもない

・お金がもったいない

・オナニーで十分だ

・女には困らない

graph

風俗に行ったことがある?の統計グラフ

 

ただこの【行ったことがある】【行ったことがない】の両極端に振れきっている人には今回はほとんど興味のない内容がこれから繰り広げられる。

風俗が好きで好きでしょうがない人や、風俗を嫌悪する人は読んでも何の得もないのであしからず。

 

これからの主役は、

【風俗サイトの営業マンをしているが風俗に今まで行ったことがない】という結構珍しいタイプのN田君。

彼曰く「J○(ジ○イティー)に勤めていたってタバコを吸わないやつはいる」し「PIZ○A-LA(○ザーラ)に勤めていたってチーズが食えないやつはいる」

うん、ごもっとも。

 

でも実はユーザー諸氏もきっと思ってる。

「風俗サイトの営業マンなんて風俗行きまくってる」と。

半分当たりで半分はずれ。

行きまくるやつ3割、まあまあ行くやつ5割、たま~に行くやつ1割5分、行ったことがないやつ5分。

結構リアルな数字だと思う。多分…。

 

N田君の風俗に行かない理由…特になし。

上に書いた理由が全て当てはまるような、当てはまらないような。

大半の振れ切ってない人の理由って結構こんなもんだったりする。きっと。

じゃあ行かしてみようじゃないか、風俗に。

 

めちゃめちゃ好きなやつにすごい【圧】で「いいよ!いいよ!!」って言われたって、たいして好きじゃないやつはきっとピンとこない。

音楽、映画、スポーツ、みんな同じだ。

 

・機会があれば行ってみようかな

・興味なくはない

・なんとなく二の足を踏む

 

こんな人の一人とか二人とか百人とか、少しでも一歩踏み出すきっかけになればいい。

N田君が綴る『初めて風俗に行ってみたアラフォー男っ!!』が次週から本編スタート。

 

第1回はN田君の希望で『ソープランド』編からスタート

地域、店名、もちろん女の子の名前も記載なし、又は仮名。

※途中から地域名記載のある『編』がございます。

 

N田君の心模様だけで進行する。

主観、妄想、想像オンリー。

漫画でいう直線の吹き出しと、フワフワの吹き出しの境はあってないようなもの。

hukidashi

 

「いやいやそんなバカな」と思ったってスルー気味で。

1回で終わっちゃうかもだし、永遠続くかもだし。

初代がN田君で、2代目登場~、って流れかも知れない。

要は「やってみなきゃ分からない」ってこと。

まあ、大概のことはこれで片付けられちゃう。

結局風俗だって行ってみなきゃ分からない。

さあN田よ顎の長い無茶な人も言ってたよね「迷わず行けよ、行けばわかるさ」って。

次回 『ソープランド』編 ~お店を探す~の章 で会いましょう。