初めて風俗に行ってみたアラフォー男っ!!

~結果を恐れて行動しなければ、なにも生まれてきません。~

 

某日 入室してから数分後頃

お互い、いつでもwelcomeな状態。

妨げるものは何もなし。

さぁ、行くぞーーーーっ。

と、なるはず…。と、普通思うでしょう。

よーいどーん!!

 

ところが…、

(あれ?これこの後どうすんの????ん?ん?)

と、なってしまった。

風俗初体験のおっさんはもちろんルールも分からず、

※別に「まずはこれやって」なんてルールはないんですけどね。

 

ただただ固まってしまった訳です。

そんなこちらの心情を悟ってか否かみゆきさんのリードの元、ことは進行していく。

こちらのお店、というか高級店の売りは『即』

普通の風俗店はシャワー等で体を綺麗に清めてから、「さあ、スタート!!」と事が始まって行くが、その工程をすっ飛ばす。

ゴングが鳴ったらそこはもう戦場だ!

 

炎天下の中うろついていたおっさんの体は、匂い、手触り共々まぁまぁ厳しい状態のはず。

そんなこともお構いなしで、みゆきさんは笑顔で恋人かのように接している。

払うもん払ってるんだから当たり前じゃん。などと、思ってはいけない。すばらしい!プロとはこうでなくてはいけない!

どんな試合も全力投球!

 

って、もうお気付きだろうが、普通のお客さんはきっとこんなことは考えない。

冷静に物事を考えれば考えるほど気持ちは冷めていく。ただただ欲望に任せればいいのだ。別に目の前の女性とその後付き合う訳じゃない。なんならかなり高い確率で2度と会うこともない。やりたいことをやればいいのだ。

…と、そのときは思えなかったんだけれども。

 

みゆきさんのおかげでしっかり反応していた体も、気持ちに合わせてどんどん冷めていく。緊張からなのか、考えすぎからなのか…、完全に続行不能な状態になってしまった。

おい!そんな訳ないだろ!頑張れおい!!

フレーフレーエ・ヌ・タ!

 

と、奮い立たせるがそう思った時点で無理なのだ。

 

 1回お風呂入ってゆっくりしよっか

 

と、みゆきさんから優しいお言葉。

そうだね、と素直に受け入れる。

 

 ちょっと待ってね~。

 

と何かのご準備。

チラ見していると、入浴前の体洗いタイムのよう。

 

 こちらにどうぞ~。

 

と、向かうとそこには『ス○ベ椅子』

待て、待て、待て!!!

あの金のあれじゃないの!?

金のアレ(凹)じゃねーのかよっ!!

 

N 金のボコッてなったやつじゃないんだね。

 あんなのはもう使ってるとこもうほとんどないよ~www

 

ただのイメージだけど軽く残念な気分…。

テレビで植え付けられたイメージというものは恐ろしい…。

温かいお湯の泡で綺麗にして頂く。

これ、かなり気持ちイイ。

その後暖かい風呂に浸かる。

風呂ももちろん気持ちイイ。

日本人の風呂文化、万歳!

 

 おじゃましまーす

 

と、後片付けと準備を終えたみゆきさんも入湯。

さっき会ったばかりの女子と仲良く?混浴。

この非日常感はなかなか面白い。

温かいお湯に浸かり、緊張感も程よくほぐれていく。

初心者の皆さん、まずは風呂でゆっくり。これがいいかもしれないですよ。

まずはマッタリ

※あくまでも個人の意見です。

 

気持ちも体もほぐれたところで、ネクスト&ラストチャンス。

先ほどせっせと準備してくれていた、マ○トプ○イのお時間。

気持ち的には今日はもういいかと思ってもいるが、この未体験ゾーンでファーストタイムの失意を取り戻せるのか。

いよいよ『ソープランド編』も完結を迎えます。

 

次回予告

~限界なんて言葉はこの世の中にはない、限界と言うから限界ができるんだ。~

 

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男っ!!』

『ソープランド』編~初風俗完了~の章 で会いましょう。

 

▶吉原ソープ情報で今日のお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ