初めて風俗に行ってみたアラフォー男っ!!

~限界なんて言葉はこの世の中にはない、限界と言うから限界ができるんだ。~

 

某日 おそらく入室から1時間後頃

みゆきさんのせっせと用意してくれた『マ○トプ○イ』タ~イム!

先にお風呂を後にしたみゆきさん。

始めたのは、TVやAVで見た、洗面器の中で両手を高速でクルクル回すあれっ!!!

あれは本当にやるんだねーーーーっ。

コレは見れたー!

 

しっかりシャカシャカ回したヌルヌルするものを敷き詰めたマ○トの上へと誘われる。

 

 上に乗って、手をこう入れてクルッと回って~。

 

あれが敷き詰められたマ○トの上。

みゆきさんの指導の下、動きを教わる。

ズルンとすっ転んじゃうお仲間さんもいらっしゃるとのこと。

ソープ初心者の皆さん、焦ることなく指示に従っていきましょう。

SLIP!!

 

AVでしか見たことのない『マ○トプ○イ』

なんとなくは想像つくが…、いざ初体験!

まずは、うつ伏せでLet’sヌルヌル。

 

こちらはうつ伏せ、状況を見ることができない。

感覚のみで想像する。

(あれ?足、今こっち向いてるよね?てことはこうなってんの?)

(何かいろんなとこから聞いたことない音してますけど!?)

な、何の音!?

 

そうこうする内に今度は仰向け。

もうね、いろんなことになってます。いろんな…。

 

そして、そして、やってきました!!

もう半ば諦めかけていたのに!!

BIG WAVEがついに!!!

キタキタキターッッ!!

 

こうなれば2人の気持ちは同じです。

この機を逃すものかとRUSH!RUSH!そしてRUSH!

…。……。………。

見事、見事目的を果たすことができました。

もとい、果たさせて頂きました。

仲良くゴール

 

こうして無事に『初めての風俗』は完了しました…。

……………………………。

じゃないっ!!

まだ、終わりじゃない!

チョット待ったー!!

 

汗や色々なものを綺麗に流して頂き、タオルに包まれ、冷たい物を与えられしばし休憩。

風呂上りの冷たい物はどこで飲んでも美味いよねぇ。

プッハー

 

BIG WAVEを見事に掴んだ安堵の空気が2人を包む…。

と、思ってたのはこちらだけだったよう。

相変わらず距離が近い。

まだまだ行きまっせ感をコチラにビシビシ伝えてくる。

これってきっといいお店、いい子なんだな。

 

厳しい子(お店)だと、もういいでしょ感や、あからさまな時間延ばしをされたり。なんてことを結構聞く。

なのにみゆきさんったら…、「惚れてまうやろ~。」

聞こえないよう心の叫び!!

※普段はこんなサムイことは決して言いません。決して…。

 

でもね、みゆきさん。

アラフォーおっさんの○力はそんなに旺盛ではないんですよ。

少なくとも僕は…。

 

当然、みゆきさんもお店のお決まりごととしてやってらっしゃるんです。

分かっていますとも…、

 

ええ、

 

えぇ…?、

 

ええっーーーー!!!

 

いけんのかい!!!

俺ったら!!!

まだまだ波はジェットコースター、寄せては返すBIG WAVE!!

もう1回来たで、オイー!

 

さあいくぞ!まさかのエクストラチャンス!!

息を合わせてEXTRA WAVEを乗りこなすんだ。

と、思った矢先…。

 

トゥルルル、トゥルルル…。

 

壁に掛けられたインターフォンから鳴り響く呼び出し音。

カラオケ屋のように、「ご延長はいかがなさいますか?」とは聞いてはくれない。

延長でお願いしまーす

 

何分前かは知らないが、その数分でことが終わる気配はない。

こちらから終わりを告げ、シャワーできれいにして頂く。

なんとなく不完全燃焼感を残しつつ。

 

キャビネットから服を取り出し、渡してくれる。

(あ、着るのは自分で着るのね。)

と、当たり前のことを心でつぶやく。

いろんな『はじめて』を経験した部屋をあとにする。

もちろんその道中も手を繋いで歩く。

 

 カバン持たせてもらっていい?

N 本当に重いよ。

 …。本当に重いねwww何が入ってるの。

 

こんな会話をしつつ別れの踊り場へ。

最後の『ご挨拶』もしっかりと。

こんなときってどんな顔してればいいんでしょうかね?

我ながらまだまだ振り切れてないなぁ、と思うお別れでした。

 

あのドキドキしながらくぐった暖簾をヒラリと開ける。

そこには片膝ついた店員さん。

 

 お帰りなさいませ!

 

いやいや。びびるって店員さん。

そこまでして頂かずとも。

我、僕成り

 

まだまだ明るい街に飛び出す。

いつも営業活動の際は「また来ま~す。」と会釈交じりに明るく出て行くお店を、今日は振り返ることなく出て行く。

アラフォーおやじ、『初めての風俗』を無事に完遂。

 

齢40にして、『風俗』を経験して思うこと。

はっきりいって前半はただただ緊張しておりました。

というか、朝からベース値がちょっと緊張レベル。

みなさん、もうねこれは経験するしかわからないです。残念ながら。

だってね。数年振りにオッサン超緊張しましたから。

 

でもね、かわいいお嬢さんが問答無用であれやこれやと行なってくれる。

今回、素敵な出会いが出来ただけかもしれませんが、これは日常ではなかなか出来ない経験です。

俺は一声掛ければ好き勝手できる女が寄って来るし、という方以外。

 

今回でいえばこの久しいドキドキ感だけでも後になって思えば楽しかったですよ。

今回は『ソープランド』を選んでしまったので、細かいことが色々書けませんでした。

次回はもう少ししっかり内容を書けるジャンルのお店を選びたいと思います。

 

次回予告

『初めて風俗に行ってみたアラフォー男っ!!』

『ファッションヘルス』編 でお会いしましょう。

 

今回の【風俗こぼれ話】

お客さんが使う偽名の中で実は多いのが『高橋

 

ではまた~。

 

▶川崎ソープ情報で今日のお店探し!

風俗へ行こう!byビンビンウェブ